人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀のお山に。月食は見れず。喋りすぎてバスを逃す。



120603f

朝早く起きて滋賀のお山に行く。

親父さん、お腹の調子がちょっとよろしくなく。

夕方にはWCしてすっきりした模様。




120604m

仕事帰りにTully'sでお茶して帰ろうかと思ったが財布にお金が450円しかなく、やめて帰る。

晩ごはんは、かつおのたたきと野菜のフレンチ風サラダとじゃがいもと玉ねぎのお味噌汁。

今日は月食だったが、曇って見れず。残念…




120605tu

今日は社長が税理士さんとこのパーティーに行かれて帰られないので経理部長(社長夫人)と喋りすぎて、いつものバスを逃す。

仕方なく、西院経由で帰る。

晩ごはんはシチュー。具をたくさん切りすぎて鍋からあふれ出そう。

食後はことりさん、美季さん、せらさんにハガキを書く。

ちょっとのつもりが、がっつり寝てしまい、夜中のお風呂。
by motokicks | 2012-06-15 08:17 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks