人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白熱しすぎた夜中。おつかれさまとこれからよろしくが交差する。

白熱しすぎた夜中。おつかれさまとこれからよろしくが交差する。_e0246691_134498.jpg



120530w

静かに仕事。
今日は日にちや曜日の感覚が変。

定時でさっさと終わらせ退社。

帰りに思わず隠れマック。

晩ごはんは親父さんは真あじの刺身、私はキュウリとタコの酢の物とうどん。

今日はせらさんとことりさんから手紙やハガキ。2人のマメさに脱帽。

夜中にちょっと気になることがあってTwitterでつぶやいていたら、食いついてこられたので白熱ツイートになり、気がついたら4時になり、慌てて寝る。




120531th

仕事後、昨日と今日、お母さんと旅行に来ているもきゅんちゃんの顔を帰る前に一目見ようと京都駅近くに行き、ちょっと立ち話をして別れる。

バスの定期買った。

何事もなかったように帰って晩ごはん。

今日は焼きおあげの大根おろしのっけと焼き餃子。

21時になったら火の用心の当番が回ってきてるので拍子木叩いて町内を回る。

今日、20年以上使ってた炊飯器が引退して新しい炊飯器がやってきた。おつかれさまとこれからよろしくが交差する。





追記
写真は5/30の夕焼け空。
by motokicks | 2012-06-07 01:03 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks