人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花咲く都に大惨事が起こる

花咲く都に大惨事が起こる_e0246691_0472937.jpg

花咲く都に大惨事が起こる_e0246691_0472944.jpg

花咲く都に大惨事が起こる_e0246691_0472937.jpg



120412th

お参りに行って用事1つ。

終わってから永観堂、南禅寺の前を苔探索と桜見物を兼ねてプラプラ。

神宮道まで歩いてバスに乗って烏丸まで行き、写真(LOMO15)を出して、大丸裏のスタバでカフェモカ飲んで帰宅。

親父さんから東山(通り)で事故あった、と聞くもフーン、と聞いていたが、TVを見ると東山じゃなく四条通りで、しかも事故の30分前にバスで通っていてびっくり!

すごい大惨事になっていてTVから目が離せない。

しばらくすると心肺停止の方は亡くなられ、犯人も亡くなったとか。あぁ…orz

なんとも言えない気持ちになる。

亡くなられた方のご冥福をお祈りし、怪我をされた方の心身ともの回復をお祈りしよう。


晩ごはんは焼きおあげのおろしのっけ、冷や奴、豚汁。
by motokicks | 2012-04-16 00:47 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks