人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの前はガシガシ仕事。生姜を買い忘れてまた走る。外国から来たみたいな手紙が届く。

休みの前はガシガシ仕事。生姜を買い忘れてまた走る。外国から来たみたいな手紙が届く。_e0246691_22481681.jpg

休みの前はガシガシ仕事。生姜を買い忘れてまた走る。外国から来たみたいな手紙が届く。_e0246691_22481672.jpg

休みの前はガシガシ仕事。生姜を買い忘れてまた走る。外国から来たみたいな手紙が届く。_e0246691_22481664.jpg



120312m

明日休むので、ガシガシ仕事。
晩ごはんは、鮭のムニエル、ジャガイモのお味噌汁。

食後はストーブ前で2時前まで爆睡。いかんな〜




120313tu

親父さんと一緒にお参り。

帰ったら、お弁当食べて、排水口と換気扇の掃除。

勢いついて、ノートの革カバーを作る。意外と簡単にできる。

晩ごはんは豚の生姜焼きのワンプレートと昨日の残りのお味噌汁。




120314w

今日は早めに退社。

バスの時間変わったから、あのバスに乗れんなぁ〜

今日から水族館オープンやったけど、どうだったんだろ?

晩ごはんは、焼きししゃも、焼き餃子、白菜とおあげのお味噌汁。

食後はちょっと休んでから明晩用のクリームシチューを作る。



追記
写真1:3/12の夕焼け空。
写真2:3/13に作った革カバー。
写真3:3/14の夕焼け空。
by motokicks | 2012-04-06 22:48 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks