人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事あるだけありがたい木金。出かけない休日は部屋にこもる。思ってたより早く雨が降り出した。

仕事あるだけありがたい木金。出かけない休日は部屋にこもる。思ってたより早く雨が降り出した。_e0246691_23285592.jpg



120301th

なんだ?
片づけても片づけても終わらない仕事。

でも、今日だけは無理やり定時でカタをつけて退社。

家で用事があるがしばらくごはん食べれないので隠れマックして帰宅。

帰って用事。ありがとうございました。

9時過ぎに終わって晩ごはん。今日はフライパンお好み焼き。
終わったら果て寝。




120302f

今日もバリバリと仕事。
なかなか終わらねぇ〜
でも、忙しいのはありがたいこと。
暇な時に“気が狂うほど仕事くれ”と思っていたので。

今日は昼休みにコンビニに行けず、持ってきたおにぎりとお菓子だけしか食べれなかったので、いつも以上に腹ヘリーナでマックる。

晩ごはんは水炊き。
隠れマックのせいで箸あまり進まず。

食後はブログを1本UPして寝る。




120303sa

9時前起床。

ダラダラしつつも、掃除して晴れてるので布団を干す。

1時間くらい干してから取り入れて買いもん。

昼ごはん食べて部屋にこもる。
しばらく放置していたお礼状作業の再開。

思ったより時間かかって4,5人で終わり。

友だちからお便り。

晩ごはんは昨日の続きの水炊き。豆腐、白菜、水菜を追加して食べるも箸進まず。

食後はダラダラ。

妹におにぎり握ってもらって、洗濯仕込み、お風呂で寝る。




120304su

朝早く起きて滋賀のお山へ。

3時前に帰宅。

親父さんの車で買いもん。洗濯干しは妹にしてもらってベッドで爆睡。

起きたら8時。

今日も水炊き。
今日もそんなに食べれず。

ひさしぶりにウクレレ弾いて今。

もうすぐ寝ようと思う。

しかし、最近、肩こりがひどい。
by motokicks | 2012-03-04 23:28 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks