人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな年明け

穏やかな年明け_e0246691_15361126.jpg

穏やかな年明け_e0246691_15361173.jpg



120101su

滋賀のお山で0時の礼拝を済ませ、御神酒と甘酒を飲んで帰途につく。

4時前に帰宅。

お腹減ったので、お茶漬け食べて寝る。


次は10時に起きるつもりが11時…orz

慌てて準備をして無事に鏡餅をお供えする。


おせち食べて、ちょっと休んでから氏神である松尾大社へ妹と歩いて行く。

去年より若干少ないとはいえ、裏道はすんごい車の列。


お参りしておみくじ。末吉、待ち人来たらず…orz


屋台のみたらしだんご食べて、親父さんにたこ焼き買って、妹とたまごせんべい買って食べる。たまごせんべいはデートで食べないようにするべし!


帰りも歩いて途中、閉店間際の喫茶店ARKさんに入ってシナモンコーヒー飲んで帰宅。


夜はお腹いっぱいで適当に。

TV見ながらあれこれして過ごす。



追記
本年もよろしくお願いします☆
by motokicks | 2012-01-09 15:36 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks